名前シールの魅力

来春、子供が幼稚園に入園します。
そろそろ用品なんかも揃え終わって、さぁ名前付けをする、と言う段階にきています。
子供のものって、「外せるものにはすべて名前を」書かなくてはいけないんですね。
結構な手間になりそうで、憂鬱に思ってしまいます。
そこで、利用を考えているのが「名前シール」。
子供の名前やマークをかわいくシールにして印刷してもらって、いろいろなアイテムにつける、というものです。
名前はもちろん、かわいらしい「自分だけのマーク」というのがステキだな~と思います。
子供もきっと気に入ってくれそうで、魅力的です。
さらにいいな、と思うのが、今年揃えたアイテムは、下の子にもお下がりをしていく予定なんですよね。
使う人が変わった時に、シールだったら名前を剥がすことができ、次の子の時もキレイに使えそうで、その点でも魅力的だなと感じます。
カタログやネットなどでも「お名前シール」を販売しているところはいくつもあるようなので、子供と一緒に検討していきたいと思っています。

ジェラートピケが買えるサイト
ワンランク上の名刺を作成【ファースト】